
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

BENIのポスターどこに売ってるんだろ

最近コーラばかり飲んでます。接客業の人はコーラ好きって知ってますか?なにやら口臭に効くらしいんですよね。

ピース又吉の火花が凄い人気ですね。何万部到達したんだろう。

日本ハム斎藤佑樹が開幕ローテーション入りに向けて、アピールを続けている。3月7日に教育リーグのヤクルト戦(鎌ケ谷)に先発し、4回を3安打3失点(自責点0)、4奪三振とまずまずの投球を見せ、次戦に望みをつないだ。だんだん調子が上がってきたようですね。ハンカチ王子蘇るかな?

若手の実力派女優・黒川智花(25)が結婚していたことが9日、分かった。お相手は20代の年上の一般男性。結婚しちゃったんですね。っていえるような立場でもありませんがw ドクターズで見てたからなんとなく親近感が。でもおめでとうございます。

今後の展開を見守っていきたいですね。

そういえばもうセカオワのチケット予約もう始まってるの?

犬にご飯やってなかった!ではまた。

目がチカチカしてきたので、また明日。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/father.html">シングルファザーに出会いたい</a> 

スキマスイッチはちょっとむり

自販機でジュースを買ったらお釣りが出てこなくて凹んでる管理人ですw こういう時に限って千円入れちゃったし。電話するのもなんだしなぁ。みなさんなら電話しますか??

プレミアムバレドオールがランキングで2位になりましたね。あのオシャレさがハンパないですね。

日本陸連は11日、理事会を開き、世界選手権(8月・北京)のマラソン代表(男女各3)に、男子は今井正人トヨタ自動車九州)、女子では前田彩里ダイハツ)ら計6人を決めた。今井、前田は初選出。やっと来ましたね!前田さん頑張って欲しい!かなりファンなのです。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

まぁテレビでやってたことなんですけどね。

そういえば子供用の携帯って中古でも売ってますかね?

肩こりがハンパないのでそろそろお風呂入ります。

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

<a href="">http://www.shureitachi.com/supplement.html">犬用サプリメントと人間用サプリメント</a> 

コブクロのデビューはいつだったんだろ

やっとCD買って来ました。仕事で買いに行く暇なかったから、ホントやっとですよ。

っていうかジョジョって今でも人気あるんだね。あのポーズも話題になってるしさすが人気物は衰えを知らないね。

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

俳優・新井浩文(36)が警察官に職務質問されたことをツイッターで明かし、「現役の俳優部で職質されてる回数、日本で一番の自信ある」とぼやいた。ちょっと笑っちゃいましたが、その分持った役柄があるってことでしょう。うらやましいですよ。

あらら、また話がそれちゃった。

ところで今流行の髪形ってなんだろう?

あ、メール返すの忘れてた。ではまた。

そういえばメールチェックしてなかった。今日は終わり!

<a href="40">http://nef-kyushu.net/singlemather/40kango.html">40バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a> 

AKB48がエムステに出るらしい!

昨日からおなかが痛くてサイアクです。なんか張ってるというかなんというか。なんか食べたっけか。

ジョニーデップがケガをして手術したみたいですね。撮影中に大怪我とか大変だなぁ。

韓国農水産食品流通公社によると、マッコリの輸出額は2011年の5274万ドル(約64億円)をピークに2012年は3689万ドル、2013年は1886万ドル、2014年は1535万ドルと毎年減少している。これ私大好きなんですよ。ヤクルトみたいでおいしいし、あまり酔わないしホント好きです。なのでどんどん輸入お願いします。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

酔っ払ってるのでテレビ見ながらズラズラ書いちゃいました。

そういえば自販機でお釣りが出てこなかったら電話しますか?

もうこんな時間か。そろそろ寝なきゃ。

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

<a href="">http://nef-kyushu.net/singlemather/gakuhi.html">母子家庭で子供の学費で生活が苦しい方へ </a> 

きゃりーぱみゅぱみゅのものまねしたらウケました

昨日からおなかが痛くてサイアクです。なんか張ってるというかなんというか。なんか食べたっけか。

つくば市の筑波実験植物園がかなり人気みたいです。オナガカンアオイなどの絶滅危惧種も栽培してるみたいですよ。

韓国農水産食品流通公社によると、マッコリの輸出額は2011年の5274万ドル(約64億円)をピークに2012年は3689万ドル、2013年は1886万ドル、2014年は1535万ドルと毎年減少している。これ私大好きなんですよ。ヤクルトみたいでおいしいし、あまり酔わないしホント好きです。なのでどんどん輸入お願いします。

「DNA」「1/2」「桜」などで知られるシンガー・ソングライター川本真琴(41)が9日、自身のツイッターを更新。過去にパニック症を患ったことを告白した。これはビックリしました。確かに髪型とか見てると「ん?」思ったことあるけど、ぜんぜん気付かなかった。でも16年も前ならもう大丈夫ですね。直ってよかった。

まぁテレビでやってたことなんですけどね。

そういえばもうAIのチケット予約もう始まってるの?

あ、アレ注文するの忘れてた。行ってきます。

もうすぐ新宿につくのでまた明日。

<a href="30">http://nef-kyushu.net/singlemather/30kango.html">30バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a> 

さくらのCD友達から貰った

なんか最近パソコンが気になるんですよね。ゴーって音がするようになったし、動きもなんとなくおかしい。変え時かな。

100均でナンバー1は取っ手付き収納ボックスだそうです。たしかに何かと便利かもね。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

こんなこと書いてるから仕事が進まないのかなw

そういえば、パソコンのゴーって音の原因なんだと思いますか?

そろそろ寝る時間なのでまた。

もうすぐ秋田に着くのでこのへんで。

<a href="">http://note6.com/">禁煙の効果</a> 

ケツメイシのCD友達から貰った

最近化粧ののりがおかしいんだよね。タバコのせい?それとも年のせい?

アンノウン!カカオナンバー4がランキングで1位になりましたね。あれは食べてみたい。マニアにはたまらないそうですよ。

AKB48グループは、東日本大震災の被災地復興支援活動「誰かのために」プロジェクトを継続することを表明した。震災から4年となる11日には国内4グループの各劇場で「復興支援特別公演」に加え、東北3県2か所ずつ計6公演を行う。ネットで偽善とか被災地商法とか言ってるけど、何か悪いことしてる?それとも僻みなのかな。

関ジャニ∞大倉忠義(29)が、28日に終了するニッポン放送福山雅治オールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」(土曜後11・30)の後継番組のパーソナリティーを務める。これは正直ショックでした。ずっと聞いてきたから。特に夜勤の時は100%聞いてましたね。あぁ残念。

あれ?話がズレちゃいましたw

そういえば自販機でお釣りが出てこなかったら電話しますか?

もうすぐ岩手に着くのでこのへんで。

あ、ヤフオクの取引するの忘れてた。ではまた。

<a href="40">http://nef-kyushu.net/singlemather/40kango.html">40バツイチ子持ち看護師で出会いが欲しい方へ</a>