ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

コブクロのPVかわいい

最近パソコンの調子がおかしいんですよね。タバコの煙が良くないらしいけどタバコやめると身体に良くないw

っていうかアジアン馬場園急展開すぎでしょw チャンカワイがかわいそう。

女優の常盤貴子が12日発売の女性誌「FRaU」4月号の表紙に登場。42歳になってもなお美しい、透き通る素肌とやわらかなボディーラインを披露した。相変わらずキレイですね。昔はかわいいと思ってたけど、今見るとキレイとしか言いようが無い。

俳優・新井浩文(36)が警察官に職務質問されたことをツイッターで明かし、「現役の俳優部で職質されてる回数、日本で一番の自信ある」とぼやいた。ちょっと笑っちゃいましたが、その分持った役柄があるってことでしょう。うらやましいですよ。

また話がまとまってないぞ自分!!

ところで今流行のローファーってどこのブランドですかね?

あ、ヤフオクの取引するの忘れてた。ではまた。

もうすぐ新宿につくのでまた明日。

<a href="40">http://nef-kyushu.net/singlemather/40kango.html">40バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a> 

ゆずのものまねしたらウケました

昨日友達とケンカしちゃいました。メールですけどね。なーんか今日は嫌な気分だなぁ。

寄生獣っておもしろいのかなぁ。やたら流行ってるよね。

日本陸連は11日、理事会を開き、世界選手権(8月・北京)のマラソン代表(男女各3)に、男子は今井正人トヨタ自動車九州)、女子では前田彩里ダイハツ)ら計6人を決めた。今井、前田は初選出。やっと来ましたね!前田さん頑張って欲しい!かなりファンなのです。

「DNA」「1/2」「桜」などで知られるシンガー・ソングライター川本真琴(41)が9日、自身のツイッターを更新。過去にパニック症を患ったことを告白した。これはビックリしました。確かに髪型とか見てると「ん?」思ったことあるけど、ぜんぜん気付かなかった。でも16年も前ならもう大丈夫ですね。直ってよかった。

こんなこと書いてるから仕事が進まないのかなw

ところで今流行の髪形ってなんだろう?

もうすぐ秋田に着くのでこのへんで。

あ、ヤフオクの取引するの忘れてた。ではまた。

<a href="30">http://nef-kyushu.net/health/30.html">30代でスモーカーズフェイス|禁煙すれば治るのか</a> 

ericaをカラオケで歌ってみた

最近首が痛いんですよね。絶対パソコンのせいなんだけど、仕事柄どうにもならない悩みかな。

プレミアムバレドオールがランキングで2位になりましたね。あのオシャレさがハンパないですね。

ドイツ・ベルリンにある国会議事堂。第二次世界大戦中に破壊されたが、1990年代に英国の建築家ノーマン・フォスターの設計により再建された。中央には、政治の透明性を象徴するガラスのドームが設けられた。これはオシャレですね。さすが外国の考えることだね。日本じゃあり得ない。

俳優の遠藤憲一(53)が少年隊・東山紀之(48)主演のテレビ朝日スペシャル時代劇「必殺仕事人 2015」(今秋放送予定)に新仕事人として出演する。この方結構バラエティでもやっていけそうな気がするのは私だけ??面白いし演技力あるしイケメンだし申し分ないですね。

テレビ見ては口走る。悪い癖です。

そういえば自販機でお釣りが出てこなかったら電話しますか?

そういえば上司に頼まれた物注文してなかった。では。

というわけで、今日の記事は終わり!

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/">父子家庭</a> 

ericaのブログ面白いね

最近化粧ののりがおかしいんだよね。タバコのせい?それとも年のせい?

マンガランキングでNARUTOが2位にランクインしたようです。最後の72巻だけ読んでないんだよな。早く読まなきゃ。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

お笑い芸人のバカリズムが9日放送のラジオ番組「バカリズムオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、ネット上で話題となったモデルで女優の菜々緒との“結婚写真”の一件についての裏側を明かした。まぁ見たカンジわかりますよね。肝が太いって褒め言葉ですから。っていうかやっぱりキレイだ。

これからいい方向に向かえばよいですね。

ところで自転車のパンクっていくらくらいお金掛かりますか?

というわけで、今日の記事は終わり!

コンビニ行ってくるのでまた後ほど。

<a href="40">http://nef-kyushu.net/kenkou/40hinnyou.html">40代男性の頻尿対策と改善方法</a> 

コブクロのDVDまだかな

最近天気が悪いですね。そのせいで頭痛が続いてます。低気圧は嫌いだなぁ。

っていうかジョジョって今でも人気あるんだね。あのポーズも話題になってるしさすが人気物は衰えを知らないね。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

タレントのユージさん(27)は昨年、子どもがいる女性と結婚し、さらに赤ちゃんを授かり2児の父親になりました。今流行ですよね。再婚して新たに子供を作る。ぜんぜん問題ないです。私の周りにもたくさんいますから。幸せになって欲しいですね。

今後の展開を見守っていきたいですね。

そういえばもう嵐のチケット予約もう始まってるの?

そろそろ寝る時間なのでまた。

そろそろブログランキング登録しようと思ってます。今後ともよろしくです。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの娘や息子が不登校になった時の接し方</a> 

さくらじゃべくりに出ないかな

みなさん手帳って持ってますか?昨日買ってきたんだけど、かなり重宝しそうでワクワクしてます。

ボンボンショコラが人気みたいですね。1回食べてみたいな。中のガナッシュがおいしそう。でも12粒で3500円って。

女優の常盤貴子が12日発売の女性誌「FRaU」4月号の表紙に登場。42歳になってもなお美しい、透き通る素肌とやわらかなボディーラインを披露した。相変わらずキレイですね。昔はかわいいと思ってたけど、今見るとキレイとしか言いようが無い。

若手の実力派女優・黒川智花(25)が結婚していたことが9日、分かった。お相手は20代の年上の一般男性。結婚しちゃったんですね。っていえるような立場でもありませんがw ドクターズで見てたからなんとなく親近感が。でもおめでとうございます。

なーんか自己満な記事書いちゃってますね。

ところでジョージアの三ツ星プレッソ箱で売ってる所知りませんか?

もうすぐ新宿につくのでまた明日。

そういえば上司に頼まれた物注文してなかった。では。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/father.html">シングルファザーに出会いたい</a> 

セカオワの新曲ipodに入れた

最近パソコンの調子がおかしいんですよね。タバコの煙が良くないらしいけどタバコやめると身体に良くないw

100均のまな板シートかなり便利ですよ!みなさん使ってみてください。

日本ハム斎藤佑樹が開幕ローテーション入りに向けて、アピールを続けている。3月7日に教育リーグのヤクルト戦(鎌ケ谷)に先発し、4回を3安打3失点(自責点0)、4奪三振とまずまずの投球を見せ、次戦に望みをつないだ。だんだん調子が上がってきたようですね。ハンカチ王子蘇るかな?

ももいろクローバーZの妹分グループで、12歳のメンバーがテレビ番組収録中に意識を失い、入院したアイドルグループ・3B juniorの公式ブログが10日、再開した。なんでも時間が解決してくれますよ。絶対乗り越えられる!頑張って欲しいです。

えっと何の話したかったんだっけ?

そういえばもう嵐のチケット予約もう始まってるの?

もうすぐ秋田に着くのでこのへんで。

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

<a href="">http://note6.com/">禁煙の効果</a>