ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ゴルデンボンバーの欲しいグッズが売り切れ

昨日は久々に飲み会いってきました。同僚たちは相変わらず午前様です。

待ち受ける転機に備えるべしと上司に言われました。お金の使い方を勉強しろってことですね。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

女優の佐藤江梨子さんが、妊娠発表後初となるCMでバレエを踊っていることが11日、分かった。大丈夫なんでしょうか?まぁ無理せず頑張って欲しいし、是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

これからいい方向に向かえばよいですね。

ところで今年のトレンドは??

ヤフーにはいい情報なかったんですよ。

今日もブログ訪問ありがとうございました。?