ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

スキマスイッチをカラオケで歌ってみた

昨日から頭が痛いんですよね。まぁ寝不足と飲み会のせいなんだけど。

浜崎あゆみさんが1人酒してたって前に話題になったけど、誰だってすることですよねw

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

女優・相武紗季(29)の実姉で宝塚歌劇団星組娘役・音花ゆりの退団公演「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」が9日、兵庫県宝塚大劇場で千秋楽を迎えた。お姉さんとは知りませんでした。二人ともキレイな顔立ちで、やはり演技力もお互い兼ね備えてるんでしょうね。いいDNAだ。

こんなこと書いてるから仕事が進まないのかなw

ところでジョージアの三ツ星プレッソ箱で売ってる所知りませんか?

今日もお読みいただきありがとうございました。

犬にご飯やってなかった!ではまた。

<a href="http://nef-kyushu.net/singlemather/40kango.html">40代バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a>