ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

さくらのブログ面白いね

今日の朝はなんか寒かったな。布団着て寝てたのになぁ。喉もイガイガするしなんか嫌な予感。

っていうかアジアン馬場園急展開すぎでしょw チャンカワイがかわいそう。

日本ハム・大谷がオープン戦2試合目の登板で前回3日の巨人戦に続き、不安定な内容で降板した。4回を投げ6安打5失点。最速は154キロ。まぁ十分じゃないかな。不安定だけど、速度だけはやっぱり安定してるんだね。

女優の桐谷美玲が主演を務める映画『ヒロイン失格』(夏公開)の公開に先駆け、桐谷をはじめ共演の山崎賢人、坂口健太郎の制服姿が11日、公開された。かわいすぎるでしょw 制服でも全く違和感無いですね。むしろこっちの方が似合ってるかも?

なんか自分勝手な性格丸見えの記事書いてますねw

ところで今流行のニット帽ってなんだろう?

あ、親に頼まれたの買ってなかった。楽天行ってきます。

もうすぐ秋田に着くのでこのへんで。

<a href="http://nef-kyushu.net/singlemather/40kango.html">40代バツイチ子持ち看護師で出会いが欲しい方へ</a>