ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

シドのファンってどういう層なんだろ

禁煙しようか迷ってる今日この頃。6年ぶりに挑戦しようかな。

浜崎あゆみさんが1人酒してたって前に話題になったけど、誰だってすることですよねw

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

若手の実力派女優・黒川智花(25)が結婚していたことが9日、分かった。お相手は20代の年上の一般男性。結婚しちゃったんですね。っていえるような立場でもありませんがw ドクターズで見てたからなんとなく親近感が。でもおめでとうございます。

またまたテレビ見ながらブログ暴走してしまった・・・

ところで今流行の髪形ってなんだろう?

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

コンビニ行ってくるのでまた後ほど。

<a href="http://nef-kyushu.net/kenkou/40hinnyou.html">仕事中や会議中に何回もトイレに行ってしまう</a>