ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

エグザイルのライブ楽しみ!

最近寝不足でやばいです。仕事中何回か寝ちゃいましたw お酒も程ほどにしないとなぁ。

っていうか桐谷美怜は本当かわいいですね。いつまでも年取らなそうな顔してるし。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

女優の佐藤江梨子さんが、妊娠発表後初となるCMでバレエを踊っていることが11日、分かった。大丈夫なんでしょうか?まぁ無理せず頑張って欲しいし、是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

また話がまとまってないぞ自分!!

ところで今流行の髪形ってなんだろう?

今日もお読みいただきありがとうございました。

そろそろブログランキング登録しようと思ってます。今後ともよろしくです。

<a href="http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの子供が不登校になった時の対応方法</a>