ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

阿部真央の曲は落ち着きますね

今日は天気がいいですね。天気がいいと気分もいいです♪

待ち受ける転機に備えるべしと上司に言われました。お金の使い方を勉強しろってことですね。

日本陸連は11日、理事会を開き、世界選手権(8月・北京)のマラソン代表(男女各3)に、男子は今井正人トヨタ自動車九州)、女子では前田彩里ダイハツ)ら計6人を決めた。今井、前田は初選出。やっと来ましたね!前田さん頑張って欲しい!かなりファンなのです。

俳優の遠藤憲一(53)が少年隊・東山紀之(48)主演のテレビ朝日スペシャル時代劇「必殺仕事人 2015」(今秋放送予定)に新仕事人として出演する。この方結構バラエティでもやっていけそうな気がするのは私だけ??面白いし演技力あるしイケメンだし申し分ないですね。

なーんか自己満な記事書いちゃってますね。

ところで東北の人って冬はバイクどうしてるんでしょう?

もうすぐ渋谷に着くのでこのへんで。

お風呂掃除してくるのでまた明日。

<a href="http://www.shureitachi.com/supplement.html">犬用サプリメントと人間用サプリメント</a>