ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

放課後ティータイム好きな人集まれ!

最近風が強いですよね。道路にいろんなものが降ってきて怖いんですけどw

寄生獣っておもしろいのかなぁ。やたら流行ってるよね。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

AKB48の39枚目シングルとなる新曲「Green Flash」が発売初週で100・1万枚を売り上げ、20作連続シングルミリオンを達成。あのあゆを超えるとは・・・。やはり時代の流れでしょうか。でも26週連続ってかなり凄いことだと思います。どれだけ儲かってるんでしょうね。

今日の仕事もそろそろ終わるなぁ。ってブログ書いてんじゃねえよw

ところでタスポって申し込んだらすぐ届くんでしょうか?

そういえばメールチェックしてなかった。今日は終わり!

もうすぐ岩手に着くのでこのへんで。

<a href="http://nef-kyushu.net/kenkou/40hinnyou.html">仕事中や会議中に何回もトイレに行ってしまう</a>