ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

AAAに似てる人ローソンにいた

昨日は地元の友達と会ってきました。子供が超かわいくて!うらやましいなぁ。

っていうか桐谷美怜は本当かわいいですね。いつまでも年取らなそうな顔してるし。

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

女優の桐谷美玲が主演を務める映画『ヒロイン失格』(夏公開)の公開に先駆け、桐谷をはじめ共演の山崎賢人、坂口健太郎の制服姿が11日、公開された。かわいすぎるでしょw 制服でも全く違和感無いですね。むしろこっちの方が似合ってるかも?

なんか変ですね。今日の記事はw

そういえばもうセカオワのチケット予約もう始まってるの?

もうすぐ新宿につくのでまた明日。

もうすぐ岩手に着くのでこのへんで。

<a href="http://www.shureitachi.com/hibayu.html">犬やペットにヒバ油スプレーの効能</a>