ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

かりゆし58のチケットヤフオクにもなかった

パートナーがタバコ吸ってるの見抜いちゃいましたw やけにガム食べたり歯磨きの匂いしたりしてたんだよね。

大阪にある咲くやこの花館があるランキングで2位に入ってました。やっぱり人気なんだねあそこ。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

ニッポン放送が10日、都内で定例会見を開き、「正義のラジオ!ジャンベルジャン!」のパーソナリティーとして活躍していた作家でミュージシャンのドリアン助川(52)が、平日午前11時から放送中の「テレフォン人生相談」に新パーソナリティーとして加わると発表した。これは嬉しいですね!昔良く聞いてました。昼間からちょっと重かったけど、本気で相談してるカンジしたので聞き入った時が殆どです。楽しみだな。

こんなこと書いてるから仕事が進まないのかなw

そういえば自販機でお釣りが出てこなかったら電話しますか?

眠くなってきたので寝ま〜す。

眠くなってきたので寝ま〜す。

<a href="http://ken.douroas.com/1kyu.html">1級土木施工管理技士の学科の過去問</a>