ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

加藤ミリヤもラジオやればいいのに

最近化粧ののりがおかしいんだよね。タバコのせい?それとも年のせい?

ワンピースが人気漫画ランキングで1位ってネットで出てました。さすがルフィ(笑) 76巻も出てますからね。続くには人気が伴わないとね。

大塚家具の経営権をめぐり委任状の争奪戦が繰り広げられる中、10日に大量に株を売っていたことが明らかになった大株主の投資ファンドが社長側の提案に賛成票を投じる意向であることを表明した。もう良く分からなくなってますね。どうしたもんでしょうか。親子なのにさぁ。

AKB48の39枚目シングルとなる新曲「Green Flash」が発売初週で100・1万枚を売り上げ、20作連続シングルミリオンを達成。あのあゆを超えるとは・・・。やはり時代の流れでしょうか。でも26週連続ってかなり凄いことだと思います。どれだけ儲かってるんでしょうね。

あれ?話がズレちゃいましたw

ところで自転車のパンクっていくらくらいお金掛かりますか?

腰の痛みがやばいので湯船つかってきます。

あ、アレ注文するの忘れてた。行ってきます。

<a href="http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの子供が不登校になる原因</a>