ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ももくろのチケット欲しいな

最近首が痛いんですよね。絶対パソコンのせいなんだけど、仕事柄どうにもならない悩みかな。

電子レンジ調理器って100均でも売ってるんですね。パスタとかに使えるかも。

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

関ジャニ∞大倉忠義(29)が、28日に終了するニッポン放送福山雅治オールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」(土曜後11・30)の後継番組のパーソナリティーを務める。これは正直ショックでした。ずっと聞いてきたから。特に夜勤の時は100%聞いてましたね。あぁ残念。

今後どうなるのか楽しみです。

そういえば、パソコンのゴーって音の原因なんだと思いますか?

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

<a href="http://www.pokepale.com/tuma.html">妻が家庭より仕事優先で浮気を疑い悩んでいる方へ</a>