ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

東京事変のDVDまだかな

カレンダーを見てて思ったんですけど、カレンダーに予定を書いた方が絶対便利だよね。携帯とか手帳とかやめようかな。

この前のドラえもん面白かったですねぇ。もちろん大人目線ですが、子供らもかなり笑ってましたからね。

日本ハム・大谷がオープン戦2試合目の登板で前回3日の巨人戦に続き、不安定な内容で降板した。4回を投げ6安打5失点。最速は154キロ。まぁ十分じゃないかな。不安定だけど、速度だけはやっぱり安定してるんだね。

タレントのユージさん(27)は昨年、子どもがいる女性と結婚し、さらに赤ちゃんを授かり2児の父親になりました。今流行ですよね。再婚して新たに子供を作る。ぜんぜん問題ないです。私の周りにもたくさんいますから。幸せになって欲しいですね。

今後どうなるのか楽しみです。

ところでネットウイルスの駆除方法分かる方いませんか?

あ、親に頼まれたの買ってなかった。楽天行ってきます。

読んでくれてありがとうございました。

<a href="http://pokemon-gba.com/sitagi.html">娘の下着に悩むシングルファザーへ</a>