ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

中島みゆきの今後が楽しみ

最近首が痛いんですよね。絶対パソコンのせいなんだけど、仕事柄どうにもならない悩みかな。

100均でナンバー1は取っ手付き収納ボックスだそうです。たしかに何かと便利かもね。

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

こんなこと書いてるから仕事が進まないのかなw

ところでネットウイルスの駆除方法分かる方いませんか?

トイレが我慢できないのでまた明日。

犬にご飯やってなかった!ではまた。

<a href="http://nef-kyushu.net/kenkou/40hinnyou.html">40代男性の頻尿対策と改善方法</a>