ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ナオトインティライミ好きな人集まれ!

最近腰が痛くて困ってます。同僚がマッサージクッション進めてくるけど、会社の椅子にさすがに置けないよねw

ジョニーデップがケガをして手術したみたいですね。撮影中に大怪我とか大変だなぁ。

AKB48グループは、東日本大震災被災地復興支援活動「誰かのために」プロジェクトを継続することを表明した。震災から4年となる11日には国内4グループの各劇場で「復興支援特別公演」に加え、東北3県2か所ずつ計6公演を行う。ネットで偽善とか被災地商法とか言ってるけど、何か悪いことしてる?それとも僻みなのかな。

優の安達祐実(33)が10日放送のテレビ朝日「中居のミになる図書館」(火曜後11・15)に出演、出世作ともいえる「家なき子」(日本テレビ)について衝撃の裏話を明かした。まぁあの年で本気で泣けたら凄いですわ。ウソ泣きって言わなくてもw 女優さんも大変だ。

今日の仕事もそろそろ終わるなぁ。ってブログ書いてんじゃねえよw

ところで東北の人って冬はバイクどうしてるんでしょう?

あ、ヤフオクの取引するの忘れてた。ではまた。

今日もブログ訪問ありがとうございました。

<a href="http://www.shureitachi.com/supplement.html">犬用サプリメントと人間用サプリメント</a>