ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

加藤ミリヤがやっぱりいいですね

昨日友達とケンカしちゃいました。メールですけどね。なーんか今日は嫌な気分だなぁ。

ワンピースが人気漫画ランキングで1位ってネットで出てました。さすがルフィ(笑) 76巻も出てますからね。続くには人気が伴わないとね。

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

女優の桐谷美玲が主演を務める映画『ヒロイン失格』(夏公開)の公開に先駆け、桐谷をはじめ共演の山崎賢人、坂口健太郎の制服姿が11日、公開された。かわいすぎるでしょw 制服でも全く違和感無いですね。むしろこっちの方が似合ってるかも?

今後の展開が楽しみでワクワクしちゃいますね。

そういえばiphoneがフリーズする原因ってなんだと思いますか?

もうこんな時間か。そろそろ寝なきゃ。

というわけで、今日の記事は終わり!

<a href="">http://www.shureitachi.com/hibayu.html">犬やペットにヒバ油スプレーの効能</a>