ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

BENIのPV最高ですね

今日は天気がいいですね。天気がいいと気分もいいです♪

アンノウン!カカオナンバー4がランキングで1位になりましたね。あれは食べてみたい。マニアにはたまらないそうですよ。

AKB48グループは、東日本大震災被災地復興支援活動「誰かのために」プロジェクトを継続することを表明した。震災から4年となる11日には国内4グループの各劇場で「復興支援特別公演」に加え、東北3県2か所ずつ計6公演を行う。ネットで偽善とか被災地商法とか言ってるけど、何か悪いことしてる?それとも僻みなのかな。

女優・相武紗季(29)の実姉で宝塚歌劇団星組娘役・音花ゆりの退団公演「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」が9日、兵庫県宝塚大劇場で千秋楽を迎えた。お姉さんとは知りませんでした。二人ともキレイな顔立ちで、やはり演技力もお互い兼ね備えてるんでしょうね。いいDNAだ。

今後の展開が楽しみでワクワクしちゃいますね。

そういえばもうAIのチケット予約もう始まってるの?

昨日飲みすぎて頭がボーッとしてる管理人でした。

もうすぐ渋谷に着くのでこのへんで。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/kon/">父子家庭で再婚を考えてる方へ</a>