ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

サカナクションは殿堂入りですね

みなさん手帳って持ってますか?昨日買ってきたんだけど、かなり重宝しそうでワクワクしてます。

アンノウン!カカオナンバー4がランキングで1位になりましたね。あれは食べてみたい。マニアにはたまらないそうですよ。

日本陸連は11日、理事会を開き、世界選手権(8月・北京)のマラソン代表(男女各3)に、男子は今井正人トヨタ自動車九州)、女子では前田彩里ダイハツ)ら計6人を決めた。今井、前田は初選出。やっと来ましたね!前田さん頑張って欲しい!かなりファンなのです。

女優の佐藤江梨子さんが、妊娠発表後初となるCMでバレエを踊っていることが11日、分かった。大丈夫なんでしょうか?まぁ無理せず頑張って欲しいし、是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

またまたテレビ見ながらブログ暴走してしまった・・・

ところで最近のスーツって何型が流行ってるんでしょう?

肩こりがハンパないのでそろそろお風呂入ります。

あ、もうこんな時間。仕事行く準備します。

<a href="">http://nef-kyushu.net/kenkou/40hinnyou.html">病院に行ったが頻尿が改善しない</a>