ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

Bzをなんとなく聞いてみた

みなさん手帳って持ってますか?昨日買ってきたんだけど、かなり重宝しそうでワクワクしてます。

ピース又吉の火花が凄い人気ですね。何万部到達したんだろう。

ドイツ・ベルリンにある国会議事堂。第二次世界大戦中に破壊されたが、1990年代に英国の建築家ノーマン・フォスターの設計により再建された。中央には、政治の透明性を象徴するガラスのドームが設けられた。これはオシャレですね。さすが外国の考えることだね。日本じゃあり得ない。

AKB48の39枚目シングルとなる新曲「Green Flash」が発売初週で100・1万枚を売り上げ、20作連続シングルミリオンを達成。あのあゆを超えるとは・・・。やはり時代の流れでしょうか。でも26週連続ってかなり凄いことだと思います。どれだけ儲かってるんでしょうね。

えっと何の話したかったんだっけ?

そういえばもうセカオワのチケット予約もう始まってるの?

あ、親に頼まれたの買ってなかった。楽天行ってきます。

そろそろ寝る時間なのでまた。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻の不貞や浮気は許す?許さない?</a>