ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

三代目の曲ipodに入れなきゃ

最近コーラばかり飲んでます。接客業の人はコーラ好きって知ってますか?なにやら口臭に効くらしいんですよね。

そういえばクリカンの番組見ました??あれはやばいですよねぇ。奥さんがかわいそう。

日本ハム斎藤佑樹が開幕ローテーション入りに向けて、アピールを続けている。3月7日に教育リーグのヤクルト戦(鎌ケ谷)に先発し、4回を3安打3失点(自責点0)、4奪三振とまずまずの投球を見せ、次戦に望みをつないだ。だんだん調子が上がってきたようですね。ハンカチ王子蘇るかな?

日本テレビ杉上佐智枝アナウンサー(37)が8日、第2子女児を出産した。やはりかわいい人にはちゃんと旦那さんがいるんですねw 結婚したのも知りませんでした。無事ご出産されて何よりです。

今日の仕事もそろそろ終わるなぁ。ってブログ書いてんじゃねえよw

ところで今流行の髪形ってなんだろう?

腰の痛みがやばいので湯船つかってきます。

コインランドリー行ってくるのでまた。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/">父子家庭</a>