ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

HYの欲しいグッズが売り切れ

自販機でジュースを買ったらお釣りが出てこなくて凹んでる管理人ですw こういう時に限って千円入れちゃったし。電話するのもなんだしなぁ。みなさんなら電話しますか??

アンノウン!カカオナンバー4がランキングで1位になりましたね。あれは食べてみたい。マニアにはたまらないそうですよ。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

テレビに気を取られて話が繋がってませんなw

ところで今流行の車ってなんですか?

あ、もうこんな時間。仕事行く準備します。

あ、ヤフオクの取引するの忘れてた。ではまた。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/">父子家庭</a>