ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

KGのアルバムまだなのかな

パートナーがタバコ吸ってるの見抜いちゃいましたw やけにガム食べたり歯磨きの匂いしたりしてたんだよね。

マンガランキングでNARUTOが2位にランクインしたようです。最後の72巻だけ読んでないんだよな。早く読まなきゃ。

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

なんか自分勝手な性格丸見えの記事書いてますねw

ところでタスポって申し込んだらすぐ届くんでしょうか?

もうすぐ秋田に着くのでこのへんで。

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

<a href="">http://www.shureitachi.com/hibayu.html">犬やペットにヒバ油スプレーの効能</a>