ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

AKB48の歌詞って凄く意味があるよね

最近パソコンの調子がおかしいんですよね。タバコの煙が良くないらしいけどタバコやめると身体に良くないw

京都府立植物園がかなり人気のようです。冬でも暖かく年代関係なく利用されてるみたいです。

女優の常盤貴子が12日発売の女性誌「FRaU」4月号の表紙に登場。42歳になってもなお美しい、透き通る素肌とやわらかなボディーラインを披露した。相変わらずキレイですね。昔はかわいいと思ってたけど、今見るとキレイとしか言いようが無い。

「DNA」「1/2」「桜」などで知られるシンガー・ソングライター川本真琴(41)が9日、自身のツイッターを更新。過去にパニック症を患ったことを告白した。これはビックリしました。確かに髪型とか見てると「ん?」思ったことあるけど、ぜんぜん気付かなかった。でも16年も前ならもう大丈夫ですね。直ってよかった。

今後の展開を見守っていきたいですね。

そういえばもう嵐のチケット予約もう始まってるの?

あ、もうこんな時間。仕事行く準備します。

眠くなってきたので寝ま〜す。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの娘や息子が不登校になった時の接し方</a>