ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

関ジャニのライブ行ってきました

ファイリングの大切さを感じている今日この頃です。ファイル管理ってパソコンで言うフォルダ管理ですよね、もしかしたら基本中の基本なのかな。

この前のドラえもん面白かったですねぇ。もちろん大人目線ですが、子供らもかなり笑ってましたからね。

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

俳優・新井浩文(36)が警察官に職務質問されたことをツイッターで明かし、「現役の俳優部で職質されてる回数、日本で一番の自信ある」とぼやいた。ちょっと笑っちゃいましたが、その分持った役柄があるってことでしょう。うらやましいですよ。

もっと明るい話をしましょうか!

そういえば、パソコンが起動しない理由わかるかたいませんか?

もうすぐ新宿につくのでまた明日。

あ、もうこんな時間。仕事行く準備します。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの子供が不登校になった時の対応方法</a>