ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

さだまさしの新曲ipodに入れた

自販機でジュースを買ったらお釣りが出てこなくて凹んでる管理人ですw こういう時に限って千円入れちゃったし。電話するのもなんだしなぁ。みなさんなら電話しますか??

100均のまな板シートかなり便利ですよ!みなさん使ってみてください。

ドイツ・ベルリンにある国会議事堂。第二次世界大戦中に破壊されたが、1990年代に英国の建築家ノーマン・フォスターの設計により再建された。中央には、政治の透明性を象徴するガラスのドームが設けられた。これはオシャレですね。さすが外国の考えることだね。日本じゃあり得ない。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

なんか自分勝手な性格丸見えの記事書いてますねw

ところで今流行のニット帽ってなんだろう?

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの子供が不登校になる原因</a>