ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

チャットモンチーじゃべくりに出ないかな

最近腰が痛くて困ってます。同僚がマッサージクッション進めてくるけど、会社の椅子にさすがに置けないよねw

前に卒業式中に21万円盗難ってニュースでやってたけど、みんなそんなにお金持っていってることにもびっくりした。

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

俳優の遠藤憲一(53)が少年隊・東山紀之(48)主演のテレビ朝日スペシャル時代劇「必殺仕事人 2015」(今秋放送予定)に新仕事人として出演する。この方結構バラエティでもやっていけそうな気がするのは私だけ??面白いし演技力あるしイケメンだし申し分ないですね。

またまたテレビ見ながらブログ暴走してしまった・・・

ところで今流行のローファーってどこのブランドですかね?

昨日飲みすぎてヘトヘトの管理人でした。

肩こりがハンパないのでそろそろお風呂入ります。

<a href="">http://nef-kyushu.net/singlemather/hutoko.html">シングルマザーの娘や息子が不登校になった時の接し方</a>