ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

少女時代で盛り上がったよ

昨日は地元の友達と会ってきました。子供が超かわいくて!うらやましいなぁ。

100均でナンバー1は取っ手付き収納ボックスだそうです。たしかに何かと便利かもね。

大塚家具の経営権をめぐり委任状の争奪戦が繰り広げられる中、10日に大量に株を売っていたことが明らかになった大株主の投資ファンドが社長側の提案に賛成票を投じる意向であることを表明した。もう良く分からなくなってますね。どうしたもんでしょうか。親子なのにさぁ。

ニッポン放送が10日、都内で定例会見を開き、「正義のラジオ!ジャンベルジャン!」のパーソナリティーとして活躍していた作家でミュージシャンのドリアン助川(52)が、平日午前11時から放送中の「テレフォン人生相談」に新パーソナリティーとして加わると発表した。これは嬉しいですね!昔良く聞いてました。昼間からちょっと重かったけど、本気で相談してるカンジしたので聞き入った時が殆どです。楽しみだな。

また暴走しちゃって話がぜんぜんまとなってないw

ところで自転車のパンクっていくらくらいお金掛かりますか?

今日もブログ訪問ありがとうございました。

そういえば部屋の掃除してなかったのでしてきます。

<a href="">http://nef-kyushu.net/kenkou/40hinnyou.html">仕事中や会議中に何回もトイレに行ってしまう</a>