ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

バンプと握手する夢を見た

最近寝不足でやばいです。仕事中何回か寝ちゃいましたw お酒も程ほどにしないとなぁ。

コレクション2015食べた方います??天候にもさゆうされるチョコレートらしいですよ。

日本ハム・大谷がオープン戦2試合目の登板で前回3日の巨人戦に続き、不安定な内容で降板した。4回を投げ6安打5失点。最速は154キロ。まぁ十分じゃないかな。不安定だけど、速度だけはやっぱり安定してるんだね。

タレントのユージさん(27)は昨年、子どもがいる女性と結婚し、さらに赤ちゃんを授かり2児の父親になりました。今流行ですよね。再婚して新たに子供を作る。ぜんぜん問題ないです。私の周りにもたくさんいますから。幸せになって欲しいですね。

あぁまた話がずれてしまった。

そういえばもうセカオワのチケット予約もう始まってるの?

コンビニ行ってくるのでまた後ほど。

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/father.html">バツイチだからシングルファザーと再婚したい</a>