ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

宇多田ヒカルのアルバムまだなのかな

最近コーラにハマってます。よくよく調べてみたら口臭にも効くとかw

ボンボンショコラが人気みたいですね。1回食べてみたいな。中のガナッシュがおいしそう。でも12粒で3500円って。

日本ハム斎藤佑樹が開幕ローテーション入りに向けて、アピールを続けている。3月7日に教育リーグのヤクルト戦(鎌ケ谷)に先発し、4回を3安打3失点(自責点0)、4奪三振とまずまずの投球を見せ、次戦に望みをつないだ。だんだん調子が上がってきたようですね。ハンカチ王子蘇るかな?

若手の実力派女優・黒川智花(25)が結婚していたことが9日、分かった。お相手は20代の年上の一般男性。結婚しちゃったんですね。っていえるような立場でもありませんがw ドクターズで見てたからなんとなく親近感が。でもおめでとうございます。

また酔っ払って変な記事書いてるぞ自分w

そういえばもうセカオワのチケット予約もう始まってるの?

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

読んでくれてありがとうございました。

<a href="">http://www.shureitachi.com/hibayu.html">犬用ヒバ油スプレーの使い方</a>