ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ももくろはまだまだ未来がありますね

ファイリングの大切さを感じている今日この頃です。ファイル管理ってパソコンで言うフォルダ管理ですよね、もしかしたら基本中の基本なのかな。

脳が若く、時間のあるうちに吸収すべしと婆さんに言われました。ごもっともです。最近衰えが始まったようにも思います。

富士重工が3連勝で決勝トーナメント進出を決めた。決勝打を放った3番・竹田は「投手が明大の後輩の関谷だったので、どんな攻めをしてくるか頭に入っていた。自分の役割を果たせて良かった」と笑顔を見せた。相手の戦術を頭に入れて試合に挑むってたやすいことじゃないです。こういうことを仕事でもできたらなぁって思います。

女優の桐谷美玲が主演を務める映画『ヒロイン失格』(夏公開)の公開に先駆け、桐谷をはじめ共演の山崎賢人、坂口健太郎の制服姿が11日、公開された。かわいすぎるでしょw 制服でも全く違和感無いですね。むしろこっちの方が似合ってるかも?

今後どうなるのか楽しみです。

ところで今流行のニット帽ってなんだろう?

そういえば部屋の掃除してなかったのでしてきます。

そういえばメールチェックしてなかった。今日は終わり!

<a href="30">http://nef-kyushu.net/singlemather/30kango.html">30代バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a>