ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

サザンのDVDまだかな

昨日からおなかが痛くてサイアクです。なんか張ってるというかなんというか。なんか食べたっけか。

そういえばクリカンの番組見ました??あれはやばいですよねぇ。奥さんがかわいそう。

女優の常盤貴子が12日発売の女性誌「FRaU」4月号の表紙に登場。42歳になってもなお美しい、透き通る素肌とやわらかなボディーラインを披露した。相変わらずキレイですね。昔はかわいいと思ってたけど、今見るとキレイとしか言いようが無い。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

また酔っ払って変な記事書いてるぞ自分w

ところで今流行の髪形ってなんだろう?

あ、病院行くの忘れてた。明日やってるか調べてきます。

今日もお読みいただきありがとうございました。

<a href="">http://nef-kyushu.net/singlemather/hutoko.html">シングルマザーの娘や息子が不登校になった時の接し方</a>