ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

RPGのデビューはいつだったんだろ

今日の朝はなんか寒かったな。布団着て寝てたのになぁ。喉もイガイガするしなんか嫌な予感。

100均のまな板シートかなり便利ですよ!みなさん使ってみてください。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

ももいろクローバーZの妹分グループで、12歳のメンバーがテレビ番組収録中に意識を失い、入院したアイドルグループ・3B juniorの公式ブログが10日、再開した。なんでも時間が解決してくれますよ。絶対乗り越えられる!頑張って欲しいです。

もっと明るい話をしましょうか!

ところでネットウイルスの駆除方法分かる方いませんか?

眠くなってきたので寝ま〜す。

あ、親に頼まれたの買ってなかった。楽天行ってきます。

<a href="">http://pokemon-gba.com/sitagi.html">娘の下着に悩むシングルファザーへ</a>