ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

阿部真央の新曲まだなのかな

やっとCD買って来ました。仕事で買いに行く暇なかったから、ホントやっとですよ。

京都府立植物園がかなり人気のようです。冬でも暖かく年代関係なく利用されてるみたいです。

ドイツ・ベルリンにある国会議事堂。第二次世界大戦中に破壊されたが、1990年代に英国の建築家ノーマン・フォスターの設計により再建された。中央には、政治の透明性を象徴するガラスのドームが設けられた。これはオシャレですね。さすが外国の考えることだね。日本じゃあり得ない。

日本テレビ杉上佐智枝アナウンサー(37)が8日、第2子女児を出産した。やはりかわいい人にはちゃんと旦那さんがいるんですねw 結婚したのも知りませんでした。無事ご出産されて何よりです。

あらら、また話がそれちゃった。

ところでタスポって申し込んだらすぐ届くんでしょうか?

トイレが我慢できないのでまた明日。

もうすぐ渋谷に着くのでこのへんで。

<a href="">http://nef-kyushu.net/singlemather/hutoko.html">シングルマザーの子供が不登校になる原因</a>