ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

BENIの曲は落ち着きますね

最近天気が悪いですね。そのせいで頭痛が続いてます。低気圧は嫌いだなぁ。

っていうかジョジョって今でも人気あるんだね。あのポーズも話題になってるしさすが人気物は衰えを知らないね。

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

俳優・新井浩文(36)が警察官に職務質問されたことをツイッターで明かし、「現役の俳優部で職質されてる回数、日本で一番の自信ある」とぼやいた。ちょっと笑っちゃいましたが、その分持った役柄があるってことでしょう。うらやましいですよ。

今後どうなるのか楽しみです。

そういえば自販機でお釣りが出てこなかったら電話しますか?

というわけで、今日の記事は終わり!

そういえばメールチェックしてなかった。今日は終わり!

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻が家庭より仕事優先で浮気を疑い悩んでいる方へ</a>