ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

かりゆし58のものまね難しい

みなさん手帳って持ってますか?昨日買ってきたんだけど、かなり重宝しそうでワクワクしてます。

っていうかジョジョって今でも人気あるんだね。あのポーズも話題になってるしさすが人気物は衰えを知らないね。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

ももいろクローバーZの妹分グループで、12歳のメンバーがテレビ番組収録中に意識を失い、入院したアイドルグループ・3B juniorの公式ブログが10日、再開した。なんでも時間が解決してくれますよ。絶対乗り越えられる!頑張って欲しいです。

今日の仕事もそろそろ終わるなぁ。ってブログ書いてんじゃねえよw

ところで今流行のローファーってどこのブランドですかね?

眠くなってきたので寝ま〜す。

トイレが我慢できないのでまた明日。

<a href="">http://note6.com/">禁煙の効果</a>