ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

さだまさしの声ってホントいい

今日は天気がいいですね。天気がいいと気分もいいです♪

そういえば久々にコナン見ました。息子たちと一緒に。さすがに1人では見ませんw

フジテレビ系ドラマ木曜劇場『問題のあるレストラン』の最終回に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演することが分かった。きゃりーは、主人公たちが経営するレストランに客として来店するという。かなり楽しみ!かわいいですよねぇ。真木ようこも好きだから当然録画です。

日本テレビ杉上佐智枝アナウンサー(37)が8日、第2子女児を出産した。やはりかわいい人にはちゃんと旦那さんがいるんですねw 結婚したのも知りませんでした。無事ご出産されて何よりです。

テレビ見ては口走る。悪い癖です。

ところで今流行の車ってなんですか?

あ、ヤフオクの取引するの忘れてた。ではまた。

今日はお疲れモードの管理人でした。

<a href="30">http://nef-kyushu.net/singlemather/30kango.html">30代バツイチ子持ち看護師で出会いが欲しい方へ</a>