ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

宇多田ヒカルの曲が聞こえて目が覚めた

みなさん手帳って持ってますか?昨日買ってきたんだけど、かなり重宝しそうでワクワクしてます。

寄生獣っておもしろいのかなぁ。やたら流行ってるよね。

日本陸連は11日、理事会を開き、世界選手権(8月・北京)のマラソン代表(男女各3)に、男子は今井正人トヨタ自動車九州)、女子では前田彩里ダイハツ)ら計6人を決めた。今井、前田は初選出。やっと来ましたね!前田さん頑張って欲しい!かなりファンなのです。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

もっと明るい話をしましょうか!

ところで車の高さ下げるのってどのくらいお金かかるんだろう?

今日もお読みいただきありがとうございました。

腰の痛みがやばいので湯船つかってきます。

<a href="40">http://nef-kyushu.net/singlemather/40kango.html">40代バツイチ子持ち看護師で出会いが欲しい方へ</a>