ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

BENIのファンになった母親

最近コーラにハマってます。よくよく調べてみたら口臭にも効くとかw

コレクション2015食べた方います??天候にもさゆうされるチョコレートらしいですよ。

フジテレビ系ドラマ木曜劇場『問題のあるレストラン』の最終回に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演することが分かった。きゃりーは、主人公たちが経営するレストランに客として来店するという。かなり楽しみ!かわいいですよねぇ。真木ようこも好きだから当然録画です。

俳優の遠藤憲一(53)が少年隊・東山紀之(48)主演のテレビ朝日スペシャル時代劇「必殺仕事人 2015」(今秋放送予定)に新仕事人として出演する。この方結構バラエティでもやっていけそうな気がするのは私だけ??面白いし演技力あるしイケメンだし申し分ないですね。

また話がまとまってないぞ自分!!

そういえば、パソコンが起動しない理由わかるかたいませんか?

そろそろブログランキング登録しようと思ってます。今後ともよろしくです。

というわけで、今日の記事は終わり!

<a href="">http://www.shureitachi.com/supplement.html">犬用サプリメントと人間用サプリメント</a>