ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

NEWSの曲は落ち着きますね

先日上司と飲みに行ったんですが、まぁ疲れました。ぜんぜんお酒がおいしくなかったよ。

マンガランキングでNARUTOが2位にランクインしたようです。最後の72巻だけ読んでないんだよな。早く読まなきゃ。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

女優・相武紗季(29)の実姉で宝塚歌劇団星組娘役・音花ゆりの退団公演「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」が9日、兵庫県宝塚大劇場で千秋楽を迎えた。お姉さんとは知りませんでした。二人ともキレイな顔立ちで、やはり演技力もお互い兼ね備えてるんでしょうね。いいDNAだ。

今後の展開が楽しみでワクワクしちゃいますね。

そういえば、パソコンのゴーって音の原因なんだと思いますか?

そういえば上司に頼まれた物注文してなかった。では。

昨日飲みすぎて頭がボーッとしてる管理人でした。

<a href="">http://www.shureitachi.com/supplement.html">犬用サプリメントと人間用サプリメント</a>