ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

セカオワの新曲ipodに入れた

今日は朝から忙しかったです。最近残業ばっかりだけど頑張らなきゃね!

脳が若く、時間のあるうちに吸収すべしと婆さんに言われました。ごもっともです。最近衰えが始まったようにも思います。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

俳優・新井浩文(36)が警察官に職務質問されたことをツイッターで明かし、「現役の俳優部で職質されてる回数、日本で一番の自信ある」とぼやいた。ちょっと笑っちゃいましたが、その分持った役柄があるってことでしょう。うらやましいですよ。

今後どうなるのか楽しみです。

ところで自転車のパンクっていくらくらいお金掛かりますか?

目がチカチカしてきたので、また明日。

そろそろ寝る時間なのでまた。

<a href="">http://note6.com/">禁煙の効果</a>