ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

松任谷由実がやっぱり1番

ひさびさに本買って来ました。本っていうか参考書なんですけど、これから数ヶ月は勉強三昧です。

キャリアアップへ基礎力を養うべしと親に言われました。まぁやりたい仕事なら多少の人間関係の問題は乗り越えられるけどね。

富士重工が3連勝で決勝トーナメント進出を決めた。決勝打を放った3番・竹田は「投手が明大の後輩の関谷だったので、どんな攻めをしてくるか頭に入っていた。自分の役割を果たせて良かった」と笑顔を見せた。相手の戦術を頭に入れて試合に挑むってたやすいことじゃないです。こういうことを仕事でもできたらなぁって思います。

ニッポン放送が10日、都内で定例会見を開き、「正義のラジオ!ジャンベルジャン!」のパーソナリティーとして活躍していた作家でミュージシャンのドリアン助川(52)が、平日午前11時から放送中の「テレフォン人生相談」に新パーソナリティーとして加わると発表した。これは嬉しいですね!昔良く聞いてました。昼間からちょっと重かったけど、本気で相談してるカンジしたので聞き入った時が殆どです。楽しみだな。

なんか変ですね。今日の記事はw

ところで車の高さ下げるのってどのくらいお金かかるんだろう?

目がチカチカしてきたので、また明日。

今日もお読みいただきありがとうございました。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/3.html">不妊で離婚したけど子供を諦めるのは無理</a>