ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

オレンジレンジのライブ行ってきました

最近天気が悪いですね。そのせいで頭痛が続いてます。低気圧は嫌いだなぁ。

脳が若く、時間のあるうちに吸収すべしと婆さんに言われました。ごもっともです。最近衰えが始まったようにも思います。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

お笑い芸人のバカリズムが9日放送のラジオ番組「バカリズムオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、ネット上で話題となったモデルで女優の菜々緒との“結婚写真”の一件についての裏側を明かした。まぁ見たカンジわかりますよね。肝が太いって褒め言葉ですから。っていうかやっぱりキレイだ。

またまたテレビ見ながらブログ暴走してしまった・・・

ところで今年のトレンドは??

そろそろブログランキング登録しようと思ってます。今後ともよろしくです。

腰の痛みがやばいので湯船つかってきます。

<a href="">http://nef-kyushu.net/singlemather/hutoko.html">シングルマザーの子供が不登校になった時の対応方法</a>