ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

スピッツの新曲まだなのかな

禁煙しようか迷ってる今日この頃。6年ぶりに挑戦しようかな。

ボンボンショコラが人気みたいですね。1回食べてみたいな。中のガナッシュがおいしそう。でも12粒で3500円って。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

こんなこと書いてるから仕事が進まないのかなw

ところでタスポって申し込んだらすぐ届くんでしょうか?

あ、楽天でワックス買うの忘れてた。ではこのへんで。

あ、メール返すの忘れてた。ではまた。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの子供が不登校になる原因</a>