ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

AAA最高すぎ

今日の朝はなんか寒かったな。布団着て寝てたのになぁ。喉もイガイガするしなんか嫌な予感。

ラヴニューのマジックがランキング入りしましたね。イチゴとナッツペーストとか絶対おいしい!

ドイツ・ベルリンにある国会議事堂。第二次世界大戦中に破壊されたが、1990年代に英国の建築家ノーマン・フォスターの設計により再建された。中央には、政治の透明性を象徴するガラスのドームが設けられた。これはオシャレですね。さすが外国の考えることだね。日本じゃあり得ない。

お笑い芸人のバカリズムが9日放送のラジオ番組「バカリズムオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、ネット上で話題となったモデルで女優の菜々緒との“結婚写真”の一件についての裏側を明かした。まぁ見たカンジわかりますよね。肝が太いって褒め言葉ですから。っていうかやっぱりキレイだ。

あらら、また話がそれちゃった。

ところでネットウイルスの駆除方法分かる方いませんか?

コインランドリー行ってくるのでまた。

もうすぐ新宿につくのでまた明日。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/father.html">シングルファザーに出会いたい</a>