ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ゴルデンボンバーがやっぱりいいですね

パートナーがタバコ吸ってるの見抜いちゃいましたw やけにガム食べたり歯磨きの匂いしたりしてたんだよね。

前に卒業式中に21万円盗難ってニュースでやってたけど、みんなそんなにお金持っていってることにもびっくりした。

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

日本テレビ杉上佐智枝アナウンサー(37)が8日、第2子女児を出産した。やはりかわいい人にはちゃんと旦那さんがいるんですねw 結婚したのも知りませんでした。無事ご出産されて何よりです。

えっと何の話したかったんだっけ?

ところで最近のスーツって何型が流行ってるんでしょう?

昨日飲みすぎてヘトヘトの管理人でした。

そろそろ寝る時間なのでまた。

<a href="">http://ken.douroas.com/1kyu.html">1級土木施工管理技士の学科の過去問</a>