ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

miwaのPVかわいい

最近にきびがひどいんですよね。何がいけないんだろ・・・。

つくば市の筑波実験植物園がかなり人気みたいです。オナガカンアオイなどの絶滅危惧種栽培してるみたいですよ。

富士重工が3連勝で決勝トーナメント進出を決めた。決勝打を放った3番・竹田は「投手が明大の後輩の関谷だったので、どんな攻めをしてくるか頭に入っていた。自分の役割を果たせて良かった」と笑顔を見せた。相手の戦術を頭に入れて試合に挑むってたやすいことじゃないです。こういうことを仕事でもできたらなぁって思います。

「DNA」「1/2」「桜」などで知られるシンガー・ソングライター川本真琴(41)が9日、自身のツイッターを更新。過去にパニック症を患ったことを告白した。これはビックリしました。確かに髪型とか見てると「ん?」思ったことあるけど、ぜんぜん気付かなかった。でも16年も前ならもう大丈夫ですね。直ってよかった。

また酔っ払って変な記事書いてるぞ自分w

ところで自転車のパンクっていくらくらいお金掛かりますか?

コインランドリー行ってくるのでまた。

今日もお読みいただきありがとうございました。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/father.html">バツイチだからシングルファザーと再婚したい</a>