読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ゆずにまた会いたい!

カレンダーを見てて思ったんですけど、カレンダーに予定を書いた方が絶対便利だよね。携帯とか手帳とかやめようかな。

プレミアムバレドオールがランキングで2位になりましたね。あのオシャレさがハンパないですね。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

俳優・新井浩文(36)が警察官に職務質問されたことをツイッターで明かし、「現役の俳優部で職質されてる回数、日本で一番の自信ある」とぼやいた。ちょっと笑っちゃいましたが、その分持った役柄があるってことでしょう。うらやましいですよ。

今後どうなるのか楽しみです。

ところで今年のトレンドは??

そういえば部屋の掃除してなかったのでしてきます。

もうすぐ新宿につくのでまた明日。

<a href="30">http://nef-kyushu.net/singlemather/30kango.html">30代バツイチ子持ち看護師で出会いが欲しい方へ</a>