
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

嵐の曲聴いてたら眠くなってきた

なんか最近パソコンが気になるんですよね。ゴーって音がするようになったし、動きもなんとなくおかしい。変え時かな。

ピース又吉の火花が凄い人気ですね。何万部到達したんだろう。

ドイツ・ベルリンにある国会議事堂。第二次世界大戦中に破壊されたが、1990年代に英国の建築家ノーマン・フォスターの設計により再建された。中央には、政治の透明性を象徴するガラスのドームが設けられた。これはオシャレですね。さすが外国の考えることだね。日本じゃあり得ない。

若手の実力派女優・黒川智花(25)が結婚していたことが9日、分かった。お相手は20代の年上の一般男性。結婚しちゃったんですね。っていえるような立場でもありませんがw ドクターズで見てたからなんとなく親近感が。でもおめでとうございます。

まぁテレビでやってたことなんですけどね。

ところでそろそろ実家に遊びに行くんだけど、どこが1番新幹線安く取れるかな?

あ、ヤフオクの取引するの忘れてた。ではまた。

あ、病院行くの忘れてた。明日やってるか調べてきます。

<a href="40">http://nef-kyushu.net/singlemather/40kango.html">40代バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a>