
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

宇多田ヒカルの歌詞って難しいですね

みなさん手帳って持ってますか?昨日買ってきたんだけど、かなり重宝しそうでワクワクしてます。

こちかめがランキングで6位にランクインしてました。昔は読んでたけど最近は全く読んでない。

日本陸連は11日、理事会を開き、世界選手権(8月・北京)のマラソン代表(男女各3)に、男子は今井正人トヨタ自動車九州)、女子では前田彩里ダイハツ)ら計6人を決めた。今井、前田は初選出。やっと来ましたね!前田さん頑張って欲しい!かなりファンなのです。

女優の桐谷美玲が主演を務める映画『ヒロイン失格』(夏公開)の公開に先駆け、桐谷をはじめ共演の山崎賢人、坂口健太郎の制服姿が11日、公開された。かわいすぎるでしょw 制服でも全く違和感無いですね。むしろこっちの方が似合ってるかも?

今後の展開が楽しみでワクワクしちゃいますね。

ところで今年のトレンドは??

あ、楽天でワックス買うの忘れてた。ではこのへんで。

トイレが我慢できないのでまた明日。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/kon/">父子家庭で再婚を考えてる方へ</a>